総理夫妻はじめ
下っ端まで泥棒じゃないか
ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!
ふざけるな‼︎‼︎
マイナンバーと預貯金
紐付けだと‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






💢💢💢
Twitterでは昭恵がラクダで遊んでる写真を
真先にのせた
@Asuka_SGPさんが凍結された。💥💥
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
😱😱😱
『@Asuka_SGP
アカウントは凍結されています
Twitterでは、Twitterルールに
違反しているアカウントを凍結しています』
💥💥💥💥💥😡😡
悪くないのに!
最近多いんですよね!
安倍に都合の悪いアカウント凍結が!

国内メディアが
ラクダの乗って遊んでる昭恵を報道しないのに
ばれたから慌ててTwitter社がお手伝いしてます。

😡悪いのは日本のメディアだ‼︎💢

凍結された彼女は
日本国民ではないですよ。
ここまで隠すか。ムキーッ
以前は日本東北で
震災のボランティアして下さり良い方ですよ。






悪いのは
血税で私人昭恵を
中東に連れていく方が悪いのに!

それに今回は特に
昭恵が行く意味が無い‼︎
自分の妻に尻に敷かれて……晋三‼︎
ラクダに乗りたいと言われたの?
国民に知られたくない写真⬇︎⬇︎

あちらの新聞は
昭恵がラクダ🐪に
乗ってる写真が多いですよ‼︎

沢山だよ〜〜〜〜!!
女性がラクダに乗るのは
珍しいのかも!?
本当は晋三に乗ってもらう
ラクダだったのではと思います。


     晋三!‼︎↑


国民ばっか
虐めてるんじゃないぞ!




㊙︎㊙︎㊙︎
最後に極秘情報
🎶安倍末期か🎶
⁉️⁉️
⬇︎⬇︎⬇︎


㊙️実は最近安倍の顔が
変な顔に余計なったので
もしかすると………思ってましたが。㊙️








本日はこれで、終わりにします。👋