実は売国奴安倍は保身の為か?選挙前5月には
トランプに約束してた!➡︎(米国産肉野菜日本へ)
国民騙してた!

遅過ぎましたが知って下さい↓





https://organic-jk.org/2019/09/12/ゲノム編集食品、いよいよ登場?!/←リンク先より一部引用
………………
「遺伝子組換えとゲノム編集は異なる技術。他の生物の遺伝子を組み入れる遺伝子組み換えと違って、ゲノム編集は、突然変異を起こさせる現在の技術と似たものなので安全」と主張していますが、突然変異などによる品種改良などとは違い、遺伝子を人為的にいじくりまわすという意味では、遺伝子組換えと変わりません。控えめに云っても『遺伝子操作』です。『安全かどうか』『xxと同じだから危険性は云々』の議論以前に、イノチがいじくりまわされた動植物を、そうとは知らずに食べさせられるのはまっぴら御免ですし、多くの人たちが指摘しているように、
『自然の突然変異と見分けがつかないから』という理由で隔離栽培規制がないため、自然の営みに対する遺伝子汚染も心配( ←こっちの方が大変なことかも)。
まったくもって、やれやれです(哀)。
(推進側の技術者は『ゲノム編集は、放射線や化学物質を用いて引き起こしている“現在の突然変異”と変わらない』と云っていますが、化学物質や放射線によって起きる突然変異は、本来のかけ合わせによるものとは異なるものなので、それを以て『従来の突然変異と同じようなもの』と主張すること自体がウソくさいですね。70年前から行われている放射線育種に今ごろビックリしている自分の無知、マヌケさにもウンザリですが)(と、ここまで書いてやっと気づいたのですが、遺伝子組換え工学は二十数年前に突然生まれたものなんかじゃなくて、放射線照射によって遺伝子に変化を起こさせる長年の、おそらく 40~50年の研究の延長線上に生まれたものだったんでしょうね。放射線照射 → 遺伝子組換え → ゲノム編集・・・。技術の “進歩” はこの先、一体どこまで行くのでしょうか?)
その『ゲノム編集作物』がどうやらこの秋ぐらいから流通し始めるそうです。いや、肝心の “表示義務がない!” のでひょっとしたらもう流通しているのかも知れません。
(EU はゲノム編集も遺伝子組み換え食品と同様に規制、アメリカは栽培規制なし、日本は2019年3月に厚労省が
表示義務なしの流通を認めたため、世界に先駆けて販売可能になる模様です。開発技術者をはじめとする推進陣営が、かれこれ四半世紀にもおよぶ遺伝子組換えへの拒否反応を学習し、米日の行政に “ゲノムは従来の突然変異と見分けがつかないため表示義務なしでいくこと” を働きかけた結果なのでしょう。日本は、哀しいかな、アメリカに認めろと云われたら認める国ですから)
日米の消費者団体は当然ながら反対していますが、行政が表示義務不要と決めてしまった以上、哀しいけれど消費者の思いとは関係なく進んでいきそうです。






⚠️既にゲノム編集牛豚肉
日本の市場に出てるそうです‼️⚠️
命に関わる危険な米国畜産業肉
絶対に安くても買うな!
悪魔的食品 米国畜産業許せない!
牛さん豚さん命だって
こんな事許せない思いです。
苦しいでしょう。😭


















今抗議、お願いの電話、FAXしないと一生後悔する事になります!
12月9日迄審議拒否を!

誰かがするだろうと
思っていたらいけませんよ!
自分で家族の命守らないと誰も守りません!
必ず、以下にお願いします!⬇︎




我々は米国の奴隷では無い!
㊙︎後で、必ず売国奴安倍を
逮捕処刑にしましょう!㊙︎