保育園 2日目 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

次男くん♡



今日は保育園2日目でした
行きの車はちょっと察したようでフーンフーン言ってましたが、着いてからはヤギがいるので大興奮
「あーあー」と大きな声で触りたそうでした


仕事中はやはりお迎えの電話がこないかずっと、携帯を気にしちゃいましたが、今日も電話、かかってこなかったのでホッとしました


今日はプールに入ったみたいで、迎えに行ったらグッスリお昼寝中でかわいそうでしたが、抱っこして帰宅しました



私とだと帽子、イヤですぐ脱いじゃうのに先生が根気強く被せてくれて帽子かぶってます


担任の先生からは
「好き嫌いがなくてなんでも食べて偉いですね」
と褒められました
長男くんは野菜嫌いだけど、次男くんはあげれば食べる感じなのでとても助かります

このまま慣れてくれると良いですね