ランチ♡ | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

主人が昨日、歓送迎会だった為、会社に車を置いてきたので車を取りに行くついでにランチ


私は辛いものが食べたかったのでやまなか家が良かったのに、主人の会社の近くに最近できたいきなりステーキをリクエストされました


私も行きたかったので、ラッキー

小さな子どもがいたので低いイスのある席をリクエストしたので中々開かず、20分程待ちました

低いイスじゃなかったら10分程で入れた感じでした

メニューは2人とももちろんランチメニュー
{C3014ACF-4EA8-4711-AFF1-D15FF02278EE}

ステーキ300gにサラダ、スープ、ライスがついてきました

注文してからも20分程かかったのでちょっと長かったかな


長男くんはお肉が少し固かったのであまり食べずライスをたくさん食べてました
次男くんは食べれるものがあまりなく、途中からグズってしまったので2人で慌てて食べました
私は柔らかいサーロインより赤みの固めが好きなので丁度よかった感じでした
お腹もすいてたのでペロっと食べました


また連れてきてもらおう



そして次男くんは最近、おっぱいを変な飲み方で飲みます

{EC9B24E1-AB13-4557-9B1F-5BB50F7CD3D9}

でんぐり返りしそうな体勢で飲んで、おっぱいがちぎれそうに痛いです
でもなぜかこの飲み方やめてほしい




でもステーキ食べれたから多めにみよう