じゃあ書こかな~

昨日はMYSTER19ですたね!

ですた。笑

久しぶりぶりの市民会館やった~^ ^

久しぶりか?w
ま、いいや(笑)

本番はめーーーーーっちゃ楽しめていい経験になりました!!

ユーカさんのクラスで出れてよかったです^_-☆

始まる前りおなむっちゃ緊張しててやばかったし笑



{7EB092A4-8B79-4E5C-ACAD-3AC3E013D27B:01}

出番前やね~

{16399B59-EECB-454A-8E7E-81DF17EE9378:01}


出番おわった直後(笑)
似てる、、、、、( ̄▽ ̄)


それからりおなとプリいってからのりおなのお母さんとでカラオケいってはしゃいできたw

はしゃぎすぎてやばかったわ‼笑
むっちゃたのしかった


昨日はそんな一日ですた~


バーイ


ってことでもう一回始めなおすわ笑

初めまして~
Nanaです^ ^
中学生で吹奏楽部の部長してます~!

あと、ピアノとダンスしてますね。うん

たぶんほんま更新すんの気まぐれやからよろしくでーす( ̄▽ ̄)

ってだれもみーへんから大丈夫やな‼

バーイ