結構前に美容院で、LDKという色んなランキングが

載っている雑誌を教えてもらいました。

 

もう少し具体的に言うと、

化粧品、掃除道具、洗剤、日用品などなどなど

 

主に消耗品かな?

実際に使用して、効果や耐久性などなどを検証して

ランキング形式で紹介してあります。

 

それを見て、柔軟剤とか、フライパンとか、

掃除用のスプレーとか、、、

色んなものを買い替えたり、買い足したりしました。

 

柔軟剤は、マジでふんわり度が全然違いましたね!

逆に効果がイマイチな物を使ってるのもあって、

なるほど!ってなったりもしました。

 

完全保存版、1年のランキング総まとめ

みたいなver.もあるので、是非とも観て

今後のお買い物の参考にしてみて欲しいです!

 

今行ってる美容院は、タブレットで何の雑誌でも

簡単に見られるので、とても助かっています☺️