自分軸で生きる前と後、どう変わった?

と言うのを

分かりやすくお伝えしたいと思い、

私のことを例にとって表にしてみました。

 (※あくまで私見ですので、参考までにですが)


  

 

 

 

以前 ](約3年前までの私) ー 自分軸で生きてるつもり(=他人軸)

今 ] ー 自分軸で生きてる

  (たまにズレるけど。戻ってこれる!笑)

です。


 

以前 ]の欄のは、

半分くらいの項目は当時は無自覚でした。

 

全然自分を生きてなかった!と気づいて

自分軸に移行する過程で気づいて手放したものもあれば、

今、自分軸に立ったからこそ、あぁ以前はそうだったな、と気づいたこともあります。


 

そして、

以前 ]の場所にいる時は、それが私だ、と思っていました。

なので=私は自分を生きているチョキ、と。


 

でも、”なんか”しんどい、”なんか”落ち着かない、”なんか”虚しい、があったんです。

その“なんか”の正体が他人軸でした。

(全く自分軸とズレていた〜笑い泣き)

 

 

 

 

 

あなたは今、どうでしょうか?

自分軸?他人軸?


 

もし、

今の自分の状態に、心からの充足感や幸せを感じれていないのなら、

なんか◯◯"があるのなら、

今一度、自分と向き合ってみるといいかもしれません。

 

そして、どうしたいか、を今一度自分に問うてみてください。


 

現在地を確認すること、

そして

どうしたいかを意識すること。

とっても大事だなぁと思いますにやり。 

 

クローバー

 


 

あ、あと

自分軸でいることは目的ではありません。


 

今、たのしい。

今、充足してる。

今、心から幸せ。

今、生きてる実感。

今、を味わってるなぁ。

今、が愛しい。


 

とか、表現は皆さまざまかと思いますが、

自分のほんとうに味わいたい状態にいるのが目的。


 

その上で、

自分軸で生きる、と言うのは大事な要素だなぁと思っていますほっこり

 

なによりたのしいしね!

 

 

ピンク薔薇

 

 

では、

自分との繋がりを取り戻し自分軸で生きる

をサポートする

Release&Groundingワークでお待ちしてまーす。