いよいよ明日っす

……なんか暴動とかおきてるみたいだけど……

再会しただけで興奮状態にあるダンナと息子がわーいわーいと能天気に過ごしているこの二日間
私は普段といたって変わらず普通に過ごしていました

ま さ か び び っ て る わ け ね ぇ だ ろ ?

そんなこんなで、本日昼で私のすてきな携帯アドレスは使えなくなりました。
今後のご連絡はY!IDのY!メールアドレスまでお願いいたしますです。

お近くにお越しの際は、是非是非遊びにきてくださいな!
雄太とダンナと私と広州の熱気があなたをナマあたたかくお迎えいたします。

あ”、そうそう
このY!ブログは今日でいったんさらばです。

つづきはこちら


引き続き、おひまならみてよね~

ではでは、皆さんいってまいる!
明日、起きれるかな……