ホテルステイ | ラララ日常ときどき株

ラララ日常ときどき株

株主優待を利用したグアム旅行など、家族との想い出いっぱい旅行記を書き留めています。

エアコン不調でストレスも気温も急上昇アップ

辛抱たまりません汗ということで

先日 ホテルへ現実逃避コーヒービールナイフとフォーク

プールにお風呂も満喫して リフレッシュしてきましたニコ

 

 
image

 

お部屋は ちょっと広めで快適でしたニコ

 

 

 

ホテルからのおもてなしも素敵でしたプレゼント

 

 

 

 
image
 

ベッドは横になって5秒で眠りに落ちますぐぅぐぅ

夜中に一度も起きることなく朝を迎えて ぐっすり眠れました

 

 

コーヒーが美味しかったよコーヒー

このコーヒーマシンが欲しいわニコ

 

 

 

 

 

 
ドライヤーが無いあせる無いあせると探し回ったわ

グレーの戸棚の中に 見たことないタイプのドライヤーがありました

 

 

 

 

 

 

食事は全てクラブラウンジでいただきましたニコ
ビュッフェ形式ではありますが お料理の補充やサービス全てにおいて
プロフェッショナルなお仕事は 流石大阪が誇るホテルです
 
 
image
 

チェックイン・チェックアウトの手続きも全てこちらですニコ

チェックイン後 アフタヌーンティースタートコーヒー

 

 
朝から何も食べてなくて 空腹だったもので
ランチビュッフェの様です(笑)
サンドウィッチが抜群に美味しいですもぐもぐ
いま思い出しても またサンドウィッチのために宿泊したいと思うほどニコ
 
image

 

ノンアルコールのドリンクも 雰囲気良く作ってもらえて嬉しい音譜

 

 
こんなに食べても カクテルタイムになると
またこんなことになってもぐもぐ
 

 

image

 

キムチが美味しいとクチコミにあったのでお試し音譜

なるほどひらめき電球サキイカキムチが甘くて美味しかったわニコ

 

image

 

 

 

image

 

高級会員制スイミングクラブを

宿泊者は23時まで利用可能(ロッカーの鍵返却時間)

カクテルタイム後 部屋で少し休んでからプールとお風呂を利用しました

こちらのプールは 無料で利用できる部屋に宿泊しているなら

利用しないともったいないくらい良かった音譜音譜

お風呂も湯上りドリンクが無料なうえに

リクライニングソファでパーソナルテレビを観ながらくつろぎタイム

宿泊客はちょっと肩身の狭い感じが無きにしも非ず。。。とはいえ

会員さんは親切にいろいろ教えてくれるし 私はまた利用したいと思いました

 

 

 

そして お楽しみの朝食がやってきました割り箸

私はメロンとアメリカンチェリーが目に飛び込んできたので

ここからスタートしましたが

夫はメインのいくらに全集中!!

 

image

 

いくら食べ放題って最高やんラブ

いくらを食べながら大阪名物ミックスジュースを飲むという(笑)

 

image

 

 

私も食欲が出てきたので 和食に移行しましたニコ

ラウンジの朝食だけれど品数豊富です

全種類制覇なんて無理だ汗

 

image

 

焼鮭も明太子も ほうれん草ナムルも美味しいアップ

 

image

 

 

image

 

卵料理はトリュフ尽くしのスクランブルエッグをオーダー

目玉焼き2つの夫に こっちが良かったと思えへん?と聞いたら

食わず嫌いだからうーんだってさ

これは滅多に食べられへんやろ~という言葉を飲み込みました(笑)

 

 

image

 

そんな夫もメロンはテンションが上がるアップ

 

image

 

赤肉の方が美味しいよもぐもぐ私もそう思ったひらめき電球

 

 

チェックアウト後もドリンクとお菓子がいただけて

一週間分ぐらいのおやつ食べたんちゃう?状態もぐもぐ

思っても決して口に出してはいけません(笑)トレードは脳にエネルギーが必要なのよイヒ

 

image

 

 

image
 
ホテルショップでお土産を買って帰りましたニコ

「今井のつゆ」が欲しかったので即決です

 

 

こんなブログ記事で いいねがもらえるかしらあせる