ひとつ楽しみが増えました | ラララ日常ときどき株

ラララ日常ときどき株

株主優待を利用したグアム旅行など、家族との想い出いっぱい旅行記を書き留めています。

夏休みの旅行は 念願の別府温泉に決定しました
お泊まりって何年ぶりかな?
全くと言っていいほど会話のない夫婦だけど
温泉三昧で美味しいものが食べられるなら嬉しい(笑)



博多も予定に入れたかったけれど ホテル代がバカ高くて断念

博多に行ったつもりで もつ鍋を食べに阪急三番街空庭ダイニングでランチ












夫は もつ鍋御膳



私は九州名物が勢揃いの花籠御膳

かしわご飯は おかわり出来ます



小皿にちょこちょこが女子は好きよねー