サク山チョコ次郎 | ラララ日常ときどき株

ラララ日常ときどき株

株主優待を利用したグアム旅行など、家族との想い出いっぱい旅行記を書き留めています。

夫が好きなお菓子です(笑)

今年の優待品の中には入っていなかったようですね

正栄食品のように 株主優待が充実している銘柄はいいな

無ければ無いでいいやと思ったマクドナルドの優待券も やっぱり欲しいわ。。。

 

image

 

金融所得で保険料増検討だとか 将来的には金融資産税だとか

努力した人が安心して老後をおくれない日本ってどうなん?と

不満がふつふつとわいてきます

課税されない財産ってなに?

健康や人脈も財産といわれるけれど 私は人脈は無いわ~爆笑

 

お遊びで買ったライザップの優待で 7月から一年間

毎日チョコザップに通って まったり生活で失った筋肉を育てたいと思います(笑)

セルフエステも気になるけれど 最終的にはマッサージチェアに座っているだけ

とならないよう頑張るわ~ウシシ