カニ食べに行こう♪♪ | ラララ日常ときどき株

ラララ日常ときどき株

株主優待を利用したグアム旅行など、家族との想い出いっぱい旅行記を書き留めています。

高野山から約三か月ぶりのバスツアー

今年も何回バスツアーを利用できるかな~ニコ

 

 

株の利益で タグ付きカニのフルコースを予約しました(笑)
 

 
カニは身がビッシリ詰まっています

カニ味噌もたっぷり

このカニを食べられるなら もうちょっと相場と闘ってもいいかな(笑)

 

 
カニ鍋の〆雑炊が美味しい

焼き蟹は撮り忘れていますね
食べるのに夢中だったから仕方ないね

 

 

こちらの大きな甘エビは お土産に買って帰りたくなるほど美味しいです

カニ刺が霞むほど濃厚な美味しさ

 

 

お腹いっぱいで温泉地に向かいます

私はお店めぐりとお買い物で 自由時間を満喫しますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
前に来た時よりもカフェが増えたかな?
昼間から地ビールが飲めるところがたくさんありますビール
湯上りビールが さぞ美味しいことでしょう

私は温かいカプチーノをいただきましたコーヒー

 

 

練り天ぷら大好きラブラブ

お店にあるだけ全部買い占めたいほど美味しそうな天ぷらが

並んでいます

 

image

 

image

 

image

 

真っ白でプルプル えび饅頭という名の練り天ぷらニコ4個購入

他にも大葉チーズや岩津ネギやコーンなど

 

 

お店の人が熱心にすすめてくださったカニ足剥き身を
カニ酢とセットで購入
あれだけカニを食べておいて まだカニを買いたい女(私です)
他のお店と比べても ここのは量も多いし身が太くて綺麗グッド!
今年は不漁かと思われたハタハタも 美味しそうなのが並んでいましたが
買って帰らなかったのは ちょっと後悔。。。
迷ったら買うパーが まだまだ実行できていない点を反省
これは相場にも通じるものがある(笑)
 
 


炊き立てご飯に ホタルイカ生姜煮

 

 

無料コーヒーと試食付きの立ち寄り店で 必ず買うのはコレねニコ

賞味期限がもう少し長かったら 一年分買いだめしたいくらいよ

 

 

赤松パーキングエリアでは 箱買いがオススメの生大福ラブラブ

 

 

 

 

冷凍室に余裕があれば こちらも買いだめしたいわニコ

でも こんなに食べていたら痩せへんわ笑い泣き