今日のお家ご飯夜ご飯編☆ | 糖尿病奮闘にっき✍

糖尿病奮闘にっき✍

北海道。
16歳差の年の差婚。
ラーメン大好きでブログを始めましたが
2020年9月19日
夫、糖尿病と診断されました。
高脂血症で投薬治療もしている夫と、料理が苦手なズボラ女の私の日常ですw

こんばんは!MEIです👏

 

鼻炎も落ち着て、お昼寝もして

なんとか持ちこたえた( ;∀;)💦

 

夜は鍋が食べたくて、夫と買い物へ🚙💨

 

今日の鍋はこのスープで🍲

 

今年出た新商品(*´ω`*)♡

 

 

野菜とお肉と鳥ごぼうと豆腐をたっぷり入れて~🍲

完成(*´ω`*)

 

鍋が好き!しかも辛い鍋が好き🍲♡

私的に辛さが足りなかったので、コチュジャンをプラスしました(*´ω`*)

 

美味しかった~♡

 

でも、やっぱり赤からには勝てなかった・・・www

 

今日の日記はここまで👍

 

 

今日の鍋スープ🍲