グミ君☆祝4歳 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


{E53DCEF4-AB43-426A-AB37-6158E9B99A4F}

めぐっ子のグミ君❤️
今年もお誕生日便り ありがとう!
4回目もお利口に記念撮影できました✌️

ママ便り
アキババさん こんにちは😊

湿度も気温も高い毎日が続いていますが、アキババさんご家族の皆様も可愛いワンコちゃん達もお変わりありませんか?

初参加させて頂いた春の集い、本当に本当に楽しかった〜❤️
お世話になった皆様に感謝の気持ちで一杯です🍀

会場到着前には、浜名湖SAでグミのママのメグちゃんや妹のモナちゃん達と、まさかの予期していなかった驚きの対面が出来て😍
会場でも、小さな動くぬいぐるみの様な可愛い子達ばかり、これでもかー!と言うくらいに勢揃い😍
今でも度々思い出しては夫婦であの日の話をしています😆

同じお誕生日のゆんちゃんがblogにUPされていたのを見て、我が家のグミと撮らせて頂いた写真を送りますね!

グミは大きくなるよ、と初対面の時にアキババさんから伺い、承知の上でのお迎えだったのですが、実際大きさ比較で笑ってしまいました😂
グミ大きいですけど、お兄ちゃんのラムネよりは小さいので、我が家ではバランス良いです(笑)

またお会い出来る時を楽しみにしています!
お身体ご自愛下さいませ❤️

{80118FA5-D4E0-4E11-89D5-E97F11C053E9}

ママは小ぶりな めぐちゃん
パパは剛健な夢之介
両親のツーショットと同じ感じがするね〜😬
グミ君もパパよりは小さいよ!
来年も元気に会えたらいいな〜🤗