さくらちゃん・お里帰り | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


この前の日曜日の事
同じ市内に暮らす ドールっ子のさくらちゃん🌸
お里帰りで可愛い姿を見せてくれました♬

{17B85B19-47CF-4A04-9BEE-AEDF5505F2CD}

お迎えの時はお会い出来なかった ママにも会えました🤗

{96615C85-7BE0-45D3-A7BD-CCB4BAC0D4FD}

生後7ヶ月 1.6キロ 予想通りの成長です✌️
とってもママやパパに懐いて 少しするとお膝にぴょんと座って 可愛い仕草を見せてくれました💕

4ヶ月の間がありましたが だんだん ここに居た事を思い出したかのように 動き出したね😬




月齢の近い わんぱくちゃんと遊びました😋

{3C50D3E6-4F68-4034-AB91-D25913AE9E2B}

{C473D58B-EB3C-4756-9498-E61729588352}

{B6A9581B-1F14-4751-B458-CC3998179824}

さくらちゃんのパパとママに会えて 遊びに来て楽しかった〜♬って言ってくれたよ
ママやパパの間に座り 親子写真も撮れたね!
甘えんぼそうだけど、とっても可愛いがられている さくらちゃんに会えて嬉しかった!
また いつでも遊びに来てね🤗

{755DBAFF-1A74-4318-AB8D-CD9F87C5D891}