あずきちゃん☆祝4歳 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


愛知県で暮らすあずきちゃん💖
4歳のお誕生日便りだよ〜♬

{3C4D0666-507E-43E8-813A-02DCB61A7A3B}

トリミング後のお写真だね😋
モコモコフワサラで(*^◯^*) 抱っこした〜い♬

ママ便り
お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
あずきも 4歳になりました🎵
おてんばさんだったあずきも、今では本当におとなしいレディーになりました😄
相変わらず家族のアイドルで、みんなで可愛がってます。
あずきが居るだけで本当に癒されます🐶
暖房とこたつは相変わらず陣取ってますが…(笑)
寒い日が続きますね。
神田さんも風邪などひかないようにご自愛下さいね。🙇

{BFB8DE1F-26FE-4AAA-9694-92EE2EA19D14}

{1E0F7B5E-DD66-40D6-A3C2-CDF82CA11144}

家族同様に可愛いがってもらえて 
あずきちゃん 幸せね!
いつまでも 病気知らず 元気で過ごしてね
お誕生日 おめでとう㊗️