ご報告♬ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介

{B0D00F73-8E18-4B25-A4E9-9C5444EEF6D1}

この前の土曜日
神奈川からユリアっ子のクリームちゃんに見学があり
ママの言葉
お顔を見るだけでお邪魔したつもりが クリームちゃんの可愛いさにやられました〜♬
と言う事で ご縁を頂きました照れ

前々から先に飼われていたお姉ちゃんが亡くなられて 寂しいからお問い合わせも頂いていました

見学にはお姉ちゃんになってくれる
どんぐりちゃんも一緒にパパとママと会いに来てくれたよ

{C9A54D15-F2C5-4B3A-9B09-301A3B4BF01C}

{670A79BB-A796-4943-B2AC-B844DE2D255C}

ママのお膝が気に入って まったりするクリームちゃん
性格も花マルですルンルン

{4FDD2B8F-AC4D-41E6-B6AF-8D0FFE9FE0AE}

どんぐりちゃん 印象的なお名前で
良く私のお顔を見てくれたので、私もじ〜っと見れました爆笑
とっても可愛い子ラブラブ
クリームちゃんと遊んであげてね!

神奈川県 T様 どうも ありがとうございました!
お迎えは10月1日の予定です