翼君めい君から暑中お見舞いだよ〜♬ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


今日 去年10月に他界した父の初盆でした
父の残した会社の清算 遺産相続協議 そして初盆
いろいろ出かける用事もあって ここまで漕ぎ着け
初盆も母の新居で こじんまりにもなんとか供養できました

私の大切なお客様からのお便りも山盛りになっているので、気持ち新たに ブログ更新しますねてへぺろ

埼玉で暮らす 兄弟の翼君とめい君
ママから暑中お見舞い便りです♬

{55F0F495-A2BA-495D-B356-E45AC7E24355}

{A2437EAB-DE9A-400E-B63A-99CFAF1CC5D6}

翼とめいです
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨も明け毎日とっても蒸し暑い日が続いていますが体調など崩されていないでしょうか❓
アキババさん大変ご無沙汰してます😅
春のお引越しお疲れさまでした😊
ご報告がとっても遅くなってしまいましたが…😆💦
翼とめい、2人揃って5月25日に元気に2歳の誕生日を迎えました(*^◯^*)
2人とも変わらずとっても仲良しで普段の行動も見事なまでのシンクロっぷりです 笑
2人には毎朝の日課があって三男が登校する時に必ず2人一緒に抱っこで外に出てお見送りをしています😊
そして抱っこをすれば必ず手がクロスするというꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
👇下の写真でもしっかりクロスしてます 笑

{B1879631-09C3-469B-BA7A-AE6698932CF2}

お手手繋いでる感じ爆笑 違和感もなく本当の兄弟だからなのかもね〜

{8C284AD3-93B3-4F20-8982-010D14C2D966}


去勢後の体重増加を心配していましたが
翼    1.9〜2.0㌔
めい1.7㌔とずっと安定していて本当助かってます😊

最近は少しの時間ですがホープも交え3人でじゃれ合って遊ぶ事も多くなってきました😊
ホープとめいが遊び始めると決まって『めいLOVE』の翼が焼きもちを焼いて必ず2人の仲に割って入る、見てると面白く可愛い三角関係を繰り広げています 笑

{FFCB743C-368A-4257-8342-337D9B81B24F}

基本3人男子 仲良しそうでGOODです照れ

{20EDAB60-95A4-4B1F-B130-F901AED3D245}

{259ABA2B-9AEC-42B7-89D8-F4D23CD3540D}

{AD615D7A-1FD2-4DA2-B543-1CC908EA8B17}

{8EF18E9F-D952-43C6-A9F7-C4A381B61C9C}

{CCC80AD5-8882-4101-ADF0-0307B5CB1F75}

{2DF19FF6-9C04-4571-9075-5A5B07B16C73}

翼君とめい君
お誕生日おめでとう!
とっても可愛いがってもらえてて 感謝です照れ