ご報告とご面会日 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介

{BFACA401-AF41-452A-BC68-AB5996EA32DB}


みぅちゃんママ〜 
ご報告が遅くなってごめんね〜ウインク
この度 小春っ子のおチビブラタンちゃんをお迎えしてくれたのは みぅちゃんママで〜す♬

昨年の夏 簡単な手術だから心配はないよって獣医さんに勧められて
岡崎の腕の良い病院まで行って 気管を広げる手術をした みぅちゃん
でも 
手術直後 肺水腫に襲われ  小さなみぅちゃんはお星様に
突然のお別れ
長い長い ママの苦悩な日が続いたね
後悔で自分を責めたね
悲しさで言葉も交わせない日が続いたね

仲良し姉妹になった プードルのゆなちゃんも
寂しそうで 見て辛かったね

そんな事のあった去年の夏
ママが いつ?みぅちゃん お家に帰って来てくれるかな〜?って ブラタンのみぅちゃんでなきゃー嫌なのって  
新しいみぅちゃんを探す 少し前向きなママになって来てくれたね!

ブラタンの女の子が産まれると ずっと気にかけてくれて、やっと一年経って 小春っ子のチビちゃんに出会えた感じです

不思議なのよ〜
ママが この子の名前はみぅなちゃんです
みぅちゃんって呼ぶの!って言ってたら だんだん
故みぅちゃんにそっくりになってきてるの
性格もお顔も ママ 満足してくれてる様子照れ

{1F0CC32E-7B37-47B2-A578-4D11BC8DA64B}

この写メはワクチンが済んだら見学オッケーだよ
って 来てくれたの時

{9629ED78-2E2F-42F2-B7AD-3528B4A58442}

{12078699-E561-42AB-9283-75644B0EAE1B}

この時はお迎えを決めてくれたの時
今度はゆなちゃんがお姉ちゃんだね!って話たね

そして今日はみぅなちゃんのお洋服を用意したの〜♬ってサイズチェックでご面会

{5FC97928-2A3B-48A1-8165-7DCA318345B9}

もう みぅちゃん ママを覚えて 尻尾ブンブン!

{972674D5-D3A0-4194-AA9F-FDE5DC9B5B22}

{BE14292A-9F9D-44D9-84B1-6A73C7C909BE}

{FB9534BA-5B60-4B58-BF5F-2E405422BF19}

お迎えは19日の予定
みぅちゃんママ 新たなご縁をありがとうね!
ママが元気になって本当によかった照れ
お空から
みぅちゃんもママを見守ってるに違いない