ひよりちゃん☆祝3歳 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


東京☆アイドル路線ナンバー1ピンクハートピンクハートピンクハート
ちびっ子ひよりちゃん
{84C82ED6-3DB5-496D-9FDE-15B58E258C34}

3歳のお誕生日便りだよ~♬

ひより 3歳になりました
アキババさん ご無沙汰しています
お雛祭りにひよちゃん3歳をむかえました
いつまでもベビーフェースだけど すっかりレディになりましたよ~

お目目もきれいになって ほぼ完治です
今がワンコとして 一番充実している時期
今年もたくさんのワンコ達とふれあい いっぱい遊べるようになるといいな


{8BB8917B-5BB5-43C8-B01B-ACBF4D0AB94A}


昨日はケーキも食べてお祝い
楽しいバースデイでした 笑

ママにとっては 1年1年ハードル越えのお誕生日
大切に可愛いがってもらって 嬉しいです

ひよりちゃん お誕生日
おめでとう‼️

{18617CCF-3BD1-4825-8EDE-A6EF5EBCB553}

優しいお姉ちゃんと素敵なショットですラブ