桜子っ子☆チビチビ組 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


☆決まりました

生後55日にして やっと完全離乳チョキ
1日 2回の捕食

{06CDD1D2-F60B-4DEE-9B6B-CDAF77BC13EB:01}

ママの居ない夜が2晩過ぎたけど、元気ルンルン

{A075AC38-B76C-4B2E-BD2A-02FBE209D423:01}

レッドちゃんは特選タイプ 決まりました
クリーム君も準特選タイプ 決まりました
オーナー様 募集予定です

小ぶりなタイプのホワイト君 ブラタン君は
噛み合わせがオーバー気味なので、格安募集です

続く マロンベビーとセーラーベビー ユリアベビーも とっても簡単に離乳でき 可愛い女の子揃いですラブ
今回はママさん候補  ブリーダー様への分譲も考えています

来週にはみんな揃って ワクチン
ワクチン完了後は見学も随時お受けできると思います

どうぞ 宜しくお願いします~照れ