おそろでいらっしゃ~い! | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介




                    今日 チビッ子みぅちゃんが遊びに来たよ♪

             ママが れお君にマナーバンド注文くれて取りに来てくれたの


                       みぅちゃんと れお君

                ホント!仲良し兄妹になってうれしくなりましたにこ


                   ママのお膝にふたり寄り添って 座っていましたよ~


                   今日のファッションも可愛くおそろ笑キャ!



☆BABY FACE☆


                    サイズは違うけど お洋服もリードもおそろで 

                     とっても 可愛かったよ~やふーいっ



☆BABY FACE☆


                 この頃はみぅちゃんも一緒に散歩してるって!


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆

                 

                   れお君はみぅちゃんが誰かに抱っこされると

                寂しそうにキュ~ンキュ~ンって切なく訴えるんだって

                

                そうだね!顔には表わさない クールな れお君でも

              ちゃんと 僕のみぅちゃんだから!って言ってるんだろうね♪


☆BABY FACE☆



☆BABY FACE☆


                 みぅちゃんは いつ来ても 尻尾フリフリで

               小さくても 明るくのびのび 育ってくれていましたわーい♪