ハッピー君♪ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



                       東京に巣立ったサリーっ子ニコちゃん 


                         お名前がハッピー君


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


              

                      とっても順調なお便りが届きました~


             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                         本当にいい子で良い子で
                          私はとっても幸せです。

               最初こそ受け入れがたかった(今も???笑)ようなchampyですが
                 ここ2~3日は、happyをサークルから出すと
                     どこからもとなくやってきます♪

               そして私が投げてやったボールをふたりで取りに行ってくれます。
                   嗚呼、チワワ三昧なアキババさんがうらやましい!
                 ほんともっともっとチワワまみれになりたい私なのでした♪


                       最新画像を贈ります。
               毎日いっぱいお友達が見に来てくれて、抱っこしてくれるので
                   happyは人が大好きになってくれることでしょう!!



             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                   ★ チャッピー君 & ハッピー君のブログ紹介 ★


                       ちゃんぴー☆★せかんどしーずん


                         http://ameblo.jp/lovechampy


                        皆さんも ぜひ! 遊びに行ってね~ハート


                        画像センス めっちゃ!ステキーーーラブゥ