どんべい君とアトム君 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



今日は ご近所の Mさん宅に 遊びに行って来ました~。


アキババ 手作りマナーバンドを持ってね。


Mさん家には どんべい君 アトム君 武蔵君が います。  


お互いに チワワが好きで いろんな話をする仲良しさんです。


                               

どんべい君しっぽフリフリ スムチー君             


あま~い お顔 可愛いビックリマーク          



お目目 クリクリですラブラブ



来月で 9カ月を 迎えるので 我が家の女のこ


のお婿さんに なって欲しいな~音譜




 お兄ちゃんの アトム君しっぽフリフリ
                                 
2人共 すご~く 性格 グッドグッド!だから アキババがおじゃましても 吠えないし フレンドリーなの!


3軒隣に 頼もしい 男の子が いるのって そうないですよね~。

マナーバンドも 喜んでもらえましたよチョキ