タラちゃんのお腹 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介

080513_094849_ed.jpg
気がつけば、タラちゃんのお腹、大きくなってきました~w(゜o゜)w

交配から、もうすぐ40日になります。
1回交配で、アキババもハラハラ ドキドキではいましたが、無事 受胎したようです。

タラちゃんも、この頃は、みんなといるより、ゲージの中でいるのがいいみたいで 余り出たがりません。
よく仰向け状態でいます。
つわりも終わったようで、食欲旺盛。

このまま 順調にいきますよ~に!

ゆんちゃんはと言うと、、、

今度は、いないかも~(-.-;)

アキババも、残念ですが、様子を見ているところです。