楽しみにしていた事♪ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介

080503_142310_ed.jpg
アキババ、この数日、とっても 楽しみにしていた事が ありました。

それは、我が家で5年間、共にした キャバリアのメイちゃんが、3年ぶりに 会いに 来てくれることでした。

わざわざ、遠い埼玉の浦和市からです。

本当にメイちゃんを大事にしていただいて、感謝しています。

アキババの事は、なんだか 忘れちゃったかな~ってとこでしたが、まい姉の事は、覚えていたようでした。

メイちゃんとの再会は、感激で胸が キューンとなりました。

『キャメロンちゃん、いつまでも、お元気で。。。』

『S様、今日は どうも ありがとうございました~』