どうぞ よろしくね。 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


我が家のワンコはみーんな ただいま熟睡中ぐぅぐぅ


え~と.  昨日 お迎えしたかわいこちゃんラブラブを紹介しておきますね。





 

音譜のりピーちゃん 


まだベビーちゃんです チャンピオンの林太郎君のいる 千葉のファニーポケットさんから

 

お迎えしました。 おっとり マイペースで遊んでいます。お顔もアキババ好み~ぃドキドキ


ファニーポケットさんには まだまだ 可愛いベビーちゃん分譲してますよしっぽフリフリ


もう みーんな欲しくなっちゃうぐらいビックリマーク




あこがれの林太郎君 娘ですチューリップ赤



お次はジャーンビックリマーク




このこはですねぇ。お名前 ふうあちゃん 風に愛と書いてふうあちゃんラブラブ




  


まだ 固まった表情ですが もう一日たって だいぶアキババに慣れてきましたチョキ


6か月の少女です 音譜千葉のN様が大事 大事にしていた風ちゃんをお願いして譲っていただきました。





風ちゃんのパパもママもアキババ お気に入りのコでして 特に去年横浜チワワクラブ展で


チャンピオンの優作君を見て以来 優作君ベビーをと考えていた訳でして。。。音譜





念願かなって お迎えできました。


新しいうちで 新しいお友達の中で風ちゃん 頑張っていますラブラブ


どうぞ よろしくね!! 



さーて さてさてと…。。。このひとは。。。。。





コテッチーニコニコ


『女の子は だーいすき!  僕の嫁にこないか~~~音譜 』


なーんて ルイ ルイラブラブ でいましたよ。