コテツ君のめざめ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介

080220_124817.jpg
今日から、コテツ君もマナーバンド装着です!

何やら、目覚めちゃったみたいです。
目覚めてくれないと困るんだけど、・・・
今、同居人のシュガーちゃんがお初来てて、また、アヤちゃんもきそうな感じで、コテツ君も一人立ちの時期かなーと思いつつも、そんなそぶりもなかったから大丈夫かと、仲良しこよしさせといたら、
突然、腰ふりまくり状態!
昨夜から、一人部屋に移動。大きいのに、クンクン、キャン キャン
寝れたもんじゃーない!

でも、今日は、もう大丈夫そうです。
遊んでいる時はマナーバンドをしてあげました。
しばらく固まったまま、動きませんでした。

まぁ~、そのうち慣れるでしょう!

カイ君の教え♪
『僕だって、そうだったんだから、コテッチーも頑張れよー!たまには一人もいいもんさ!!』