安くて良いベット ありませんかー? | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介

私 この時期になるとホームセンターで値下げされてるペット用

のベットを探しに行くんです。


可愛いデザインに目がいつちゃうんですがやっぱ丸洗い

できるのがいいですネ!


でもおばさんなんで2980円どまりで探します

大体1480円が多いかなー  


 気に入ると同じのばかり5個も6個も買ってきちゃう

時もありまーすラブラブ




今日はブラブラ ペットシティーに行って見ました

4匹入れるのないかなぁー と思って




見つけたのが  これービックリマーク

1480円になっててらくらく4匹はいりました





折りたためるのと大きさと値段は気に入ったんだけどニコニコ

丸洗いは無理ぽーいしょぼん

まー良しとするかーチョキ



ウウァーハートブレイク

もうカミカミしてるー   やめてくれぃーあせる