今の職場はなぜか⁉️

みんな斜めがけの

ショルダーバッグを付けてるの。



多分、いざという時に

必要な物が入っているん

だろうけど、

私は肩がこるから

付けてないの。



体温計やバンドエイド、

急な鼻血や嘔吐対応に

手袋やビニール袋とか

入れている先生もいたよ。

あと自分の携帯も‼️



5歳さんは行事が

盛りだくさんだから、

お散歩や遠足がこれから

始まるから、

私も斜めがけの

ショルダーバッグ的なものを

買おうか検討中🤔



普段から使っているのは

無印のこちら💁




買い物に行くのに

PayPay支払いだから

このサコッシュに

スマホと家の鍵を入れて

買い物に行くの✨

便利でおすすめよ💓

パープルやイエローも

可愛いけど、

無難にネイビーを

使ってるよ💓




多機能ポケット沢山あるのが

良いなーと思ってて…




ちょうど良さそうなのが

これ↑なんよね😊




無難にブラックを買おうかずっと

悩んでて、次女に相談したら、

『私はこれのオレンジが欲しいよー』

だってー🤣💕

お揃いで買おうかなー🤔




お手頃な価格だから

気軽に買えば良いのに、

私買えないの😅




独身の時なら

気にせず買えたんだけど、

結婚して子供できてからは

もし、買って使わなかったら

勿体無いやん…って思うと

安い買い物も思い切れないの😭

よくこうやって

買おうか悩むの🥲

優柔不断のA型よ💓




GWに実物を見て

買うか決めるぞ🤣