涼しくなってきて、

だいぶ秋らしい気候になってきました🍁


あっという間に寒くなるんだろうなぁ真顔

暑いのも嫌だけど、寒いの嫌!笑


 



涼しくなってきたので、

息子と2人で動物園に行ってきたよゾウピンクハート



うん!

真夏に行くより、めちゃくちゃ快適でした笑


息子は、動物よりも芝生の上で走り回って嬉しそうにしていましたが、楽しそうで何よりハート


混んでるかな、って思ってたけど、

敷地も広いせいか?夕方行ったおかげか?

のびのびと遊べてよかったですにっこり



明日は、何しようかな〜花


 



せっかくのお出かけしやすい季節なのに

毎年秋になると、夫は仕事が忙しくなって昇天


平日ワンオペ、

お休みの日も出勤してるので

土日どちらかは息子と2人になります赤ちゃんぴえん



仕方ないことなので、夫にはお金を稼いでもらって、私と息子は秋のお出かけを楽しみまーす!ハート




夫も、どんどん連れていってあげて!って言ってくれるしねぽってりフラワーニコニコ