一泊二日で、
息子と小旅行に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

夫が忙しすぎて戦力外なので、
二人で夏の思い出作ってきたよー!


お昼前に息子と出発して、

博物館うお座
ランチパスタ
ホテルオーナメント
夜のお散歩スニーカーふんわり風船星
11時チェックアウトギリギリまで、
ホテルステイを楽しんで帰宅しましたキラキラ


ホテルには、ひとまず15時にチェックイン!
その後もう一つ行きたいところがあったのですが、息子が疲れてた&私も暑くてもう歩けない…で、
ホテルでゆっくりすることにしましたダッシュ

ラウンジもあって快適だったニコニコ花


息子は、ホテルだと暇するんじゃないかなぁって思ってたけど、ずーっと300円で買ったブラックで遊んでたよハート
持ってきてよかった!




今回の旅の費用


ホテル 2万円

ご飯(2食) 4,000円

その他 1,500円


25,500円でした花





さてさて、


お盆休みの頃には、夫の忙しいのも落ち着くと思うので、今度は家族3人で旅行を楽しんできます笑い



お盆休みは、夫も私もお疲れ!旅館で贅沢旅音符というお題で、観光よりものんびり温泉入って、お料理を楽しむ旅にします暑いのでね魂が抜ける



そして9月は、息子のためのお楽しみ旅行おすましペガサスということでニコニコ

どうだろ…今より暑さが落ち着くと信じて、テーマパーク&プール付きホテルで思う存分遊ぼう!の旅を計画中です飛び出すハート



3歳になって、ようやく行動範囲が広げられるようになってきたので、もっともっともっとフットワーク軽くお出かけしたいところですが、母はすぐクタクタになるので笑

ほどほどに楽しんでいきたいなぁ飛び出すハート