気付けば、今年も半分が終わりました泣き笑い
 
息子もいつも間にか3歳6か月になってた!
はやっ!
 
 
あっという間に大きくなっていくんだろうな真顔ガーンと、
喜ばしいことですが、やっぱり少し寂しい…
 
 
今しかできない体験をたくさんさせてあげたい!と思いつつ、お金や時間、体力を天秤にかけてしまうことも多いなぁ、と反省。
 
 

 

 

 

 
 
2024年は、1月から6月の半年間で、600万円ほど増えました!(ほぼ株)
たしか去年も同じくらい増えてました!
 
 
もう、こんなに増えているんだから、いいやん!!と思いつつ、絶対暴落はくるし、将来のためのお金を確保していきたい!という気持ちもある。
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
 
めちゃくちゃ悩んでいることがあります魂が抜ける
 
 
この夏お出かけしたときに泊まるリゾートホテル?のお部屋ランク!
 
  • 露天風呂付にするかそうでないか
  • プールに近いお部屋?
  • 部屋食にするかそうでないか
  • 1か月に1回行って、もう一か所行くか!笑 …等。
 
 
 
いくらお金があっても足りなくなるので、
メリハリつけたいところですが、
そのメリハリというのがなかなか難しい爆笑