6月のお給料いただきました飛び出すハート






手取りですー!ドーナツ


夫 49万円

妻 24万円


あわせて73万円でした飛び出すハート



今月もよく頑張った気づき


住民税がなかったのと、

定額減税のおかげで

手取り額がかなり多かったですハート


さてさて、もうすぐ我が家のボーナスですキラキラ

るんるんルンルン楽しみですニコニコ





わたしの今後のお金関連の楽しみは、


7月 賞与コインたち

8月 決算賞与コインたち

9月 配当金入金ハートのバルーン

10月 なにもない泣き笑い

11月 賞与コインたち

12月 賞与コインたち、配当金入金ハートのバルーン



配当金のおかげで楽しみが増えるのは嬉しいです!



まぁ、賞与は働いてれば…ね!