調子に乗って、次の土曜日も2人でお出かけする計画を立てました気づきニコニコ



そしてそして、来月は2人でお泊まり計画を立てました拍手自宅から特急で1時間ほどなので、程よい距離感だと思うニコニコ


駅近の便利そうな場所を予約したのですが、一泊2日で2万円もしたよ驚きスター


このお泊まりがうまくいけば、もう少し距離が遠いところを攻めてみたいと思う!笑




目指せ!大宮!爆笑




息子とお出かけできるのなんて、

いつまでだろう…と考えたら

途端に寂しくなって、予定を入れまくってる!



資産形成には、支出を減らしいかに運用資金を増やすかー!が大切だけど、人生そればかりではない。プライスレスなこともあるよね二重丸



ようやく、息子がお出かけを楽しんでくれる?お年頃になってきたな、と感じるので私も嬉しいですハート



レジャー費も、25,000円にアップしてみたよー!花