レジャー費アップしたので、
早速行ってきました気づき



息子の大好きな鉄道博物館🚃ハート



滞在時間4時間?くらいだったけど、

もうくたくた泣き笑い泣き笑い泣き笑い





先週は、全然余裕だったのだけど、

今回は、もう凄まじかったニコニコ



笑うしかない真顔

いや、笑えない。



もう、帰ろうかの時間になっても大好きな電車と離れたくない、まだ遊びたいが強くて昇天

泣いて怒って暴れて…母一人で涙よ、、


親子揃って注目を浴びました昇天


もう、どうなでもなれー!とも思ったけど、

暴れてる息子を解き放つわけにもいかず

抱えてその場を去りました爆笑



お土産コーナーでなんとか

落ち着きてきた息子。


再び泣き喚いたら、立ち直れなくなるので、

あ、私がね笑

おもちゃを二つも買ってしまった泣き笑い


そして、夫から頼まれていたお土産、買うの忘れた笑


これもいい思い出です魂が抜ける





〇時になったらおしまいね!

あと〇回で帰ろうねー!

って一体いつになったら出来るんだろネガティブ




厳しく出来るまで言うべきことなのか、

まだ無理なお年頃なのか、、昇天


いや、諦めたらダメよね。

出来なくても言い続けないと真顔



​今月のレジャー費


水族館 7,000円

鉄道博物館 14,000円