資産目標
 
   2018年 資産形成はじめー!

 2023年末時点  4,390万円

直近の目標は、2024年  5,200万円

中期目標は、2027年 8,000万円

 

image

 

 

 
 

 

 
 
5月末は、
4,920万円でした!
 
 
 
 
 
 
 

6月末時点で、5,000万円でした!オーナメント

 

+80万円!
 
 
 
 
つ、ついにー!ハートハートハート
5,000万円に届きました気づきニコニコ
 
めっちゃギリギリ!笑
正確には5,003万円爆笑
 
 
当初は40歳までにいけばいいなぁ、と思ってたけど、7年も早く達成できて感激です泣き笑いハート
 

 

 
じゅ、準富裕層の仲間入り?というには、図々しい額ですが、素直に嬉しいですニコニコ

 

 

7月は賞与、8月にも決算賞与があるので、そう簡単にはアッパーマス層には戻らない…と思う! いや、こればかりは分かんない真顔

 

 

 

 
 
4,000万円に届いたのが、確か昨年の8月だったので10ヶ月で1,000万円増えたことになります気づき
 
 

嬉しくて、スクショしたよ気づき

 

 

夫の忙しいのが終わったら、

お祝い旅行行こうと思いますニコニコ

 

 
 
今年の目標金額まで残り200万円!
 
 
 

 

 

 

 
記録用花
 
2023年末 4,390万円
1月 4,600万円(+210)
2月 4,750万円(+150)
3月 4,870万円(+120)
4月 4,810万円(−60)泣き笑い
5月 4,920万円(+110)
6月 5,000万円(+80)