風邪薬飲んだら、眠すぎて…

8時30分に起きて、9時から12時まで寝てた泣き笑い



ようやく、おはようございます気づき

こんな時ばかりは、夫に感謝花ニコニコ



後半戦に向けて笑

お買い物カゴに買いたいものを入れてる!笑

梅雨に向けて☔️

カッパを全然着ないので、キャラものは買いたくなかったけど、仕方ない泣き笑い


息子バスタオル!

今使ってるのがボロボロなので買い替え気づき

あ、私の変なこだわりで、洋服はキャラもの✖️だけど、小物と自宅でしか使わないものは⭕️爆笑



夏のセールまで持ちそうにないので、トリートメント追加購入ダッシュ



前半戦でチーク買った時、一緒に買えばよかった
ギザギザ

今使ってるのが、終わりそうなのでこちらを二重丸



1番高いお買い物昇天昇天昇天

夫が欲しい、と言うので…

一緒に使おうかな、と思います二重丸



さらっと着られるブラウスが好きで、とりあえず2枚は欲しい!飛び出すハート1番上の1枚は悩み中ひらめき





最後に息子のご希望のDVD!笑