資産目標
 
   2018年 資産形成はじめー!

 2023年末時点  4,390万円

直近の目標は、2024年  5,200万円

中期目標は、2027年 8,000万円

 

 

 

 

 
 

 

 
 
6月末は、
5,000万円でした!
 
 
 
 
 
 
 

7月末時点で、5,200万円でした!オーナメント

 

+200万円!
 
 
賞与のおかげで、
大きく資産を増やすことができましたキラキラ
やったー!二重丸
 
 
そしてそして、かなり早い段階で今年の目標5,200万円をクリアできました気づき
 
今後の株価次第だけど、、、ひとまず喜びますハート
やったーー!!二重丸
 
 
7月末時点で、ちょうど一年前の7月末と比べて+1,300万円くらいあんぐり
 
すごっー!
 
 
 
しかししかし、7月下旬に徐々に、8月入ってからはどかーーーーん!と
下げ相場が続いていますね真顔
 
すでに5,000万円切りそう泣き笑い
 2,000円の下落を見たときはびっくりしちゃったよ笑
 
 
 
今後どうなるかは分からないですが、(投げやり)
強気に買いたいニコニコ
 
 
 

 

 
 
目標は高くー!花火ってことで、
今年の目標をアップさせようと思うのだけど、
どうしようかな…
 
残り5ヶ月で毎月の収支15万円=75万円、
秋の賞与から50万円、
冬の賞与から150万円、
配当金40万円、
 
 
全部で300万円くらいかな〜ってことで、
 
新しい目標資産金額は、期待も込めて5,600万円です気づき
 
目標は、頑張って届くくらいが丁度いい!笑
 
という、お花畑思考でいきます!キメてる
 
 
届くといいな
届くといいな♡

 

 
 
 
記録用花
 
2023年末 4,390万円
1月 4,600万円(+210)
2月 4,750万円(+150)
3月 4,870万円(+120)
4月 4,810万円(−60)泣き笑い
5月 4,920万円(+110)
6月 5,000万円(+80)
7月 5,200万円(+200)