息子は野菜嫌い真顔


レタスやキャベツ、きゅうり、トマト、ブロッコリー、ほうれん草等は一切食べませんギザギザ

1歳くらいまでは、なんでもパクパク食べてたのだけどなぁ泣


おだてて、褒めて、持ち上げて、食べさせたとしても、めーーっちゃ小さいやつを一つ!泣き笑い




保育園では、食べる不思議よね昇天



自宅で好んで食べるのは、大根、人参、玉ねぎくらいです泣き笑いもやもや





少しでも多く野菜成分をとってほしくて、色々試してみたのだけど、




ジュース類は一切飲まないので、

野菜ジュース系は、もちろん拒否…


野菜ゼリーも、もちろん拒否…


細かく切ってハンバーグや肉団子に入れると、まぁ食べれるかな!だけど毎日はめんどくさい爆笑ごめんよ、




苦渋の末、心の拠り所にしているのが、お出汁!泣き笑い


これ、義実家からいただいたのをきっかけに、毎日使うようになりました花

お味噌汁美味しくなるし、野菜入ってて?息子の食生活にも良い…はず!!!真顔拍手






楽天にもお店あるの知らなかったから、ラッキー拍手と、購入しようと思ったら1番大袋が売り切れてたので、次のお休みに買いに行こうかな…と思います二重丸





料理上手なママさんが羨ましい…
私は料理が好きでもないし、頑張る気力もなくて、息子に申し訳なくなることがある魂が抜ける