今回のお買い物マラソンは、

母の日ってことで、いっぱい買った!笑


それ以前に買ったのも併せてレビューラブ




まずは、ブラウス!

ポワンのお袖が可愛いニコニコ花


白パンツ

このお値段なら、まぁ汚れても、許せる…

手写真ほど白くなかった!どちらかというとベージュかな?泣き笑いちゃんと見てなかった笑い泣き

仕方ないから履きつぶす!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


またまたブラウス!

これは首元が可愛いんですカップケーキ

→思い通りの可愛らしさハートハートハートオンオフ使えるのは良い照れ仕事にも⭕️だし、息子と公園にも行けるので💯

しかし、夏服ってペランペラン生地(失礼)なのに高いよね笑い泣き


そして、幅広デニム?が欲しくて。

挑戦してみますニコニコ


デニム買うなら、一枚でサラッと着れそうな

トップスもいるよねハートってことで!



白トップスには、白インナーだよね!ってことでニコニコ

無難そうなやつを!




あとは、細々したものをキラキラ


眉サロン、行くのめんどくさくなって自分でしてるので、これめちゃくちゃ愛用してます笑い


これもなかなか良かったので、リピートです!

薬局で売ってるの見つけたけど、楽天の方が全然安かったので買いピンクハート





たくさん買ったので、ついでにふるさと納税も検討中です花ニコニコ