おはようございます花


今日は水族館に行こうかな、って思ってたけど、昨日のお出かけで人が多すぎてびっくりして、水族館も凄い人混みだろうと諦めましたひらめき



普通の土日に行った方がいいかな、って飛び出すハートニコニコ



息子は、じいじに買ってもらったプラレールセットや夫が買ったトミカの滑り台?に夢中です花にっこり




あと、保育園で英語の先生が来てくれるようになってから、これももう一回やってるニコニコ

英語バージョンを楽しんでるよ飛び出すハート

ボロボロだけど捨てなくてよかった爆笑





私はというと、ひたすら家事してます!!!笑



ご飯を炊いて、

洗濯機を回しまくってシーツや毛布洗って、

ルンバのスイッチオンして、

夫の服整理して

いっぱい捨てた!

衣替えも完了させるぞ!






今日は、綺麗な部屋をキープしながら過ごします真顔