今日から我が家は、やーっとゴールデンウィークびっくりマークニコニコ

束の間の連休を楽しみまくりますハート




タイトルの通りなのですが、

私も夫も?息子も環境の変化に激弱ですネガティブ


得意な人の方が少ないのかな?


私は部署異動だったり、

上司が変わったり、

そんな変化があまり得意ではない凝視

かといって、ずっと同じもつまらないと思うけれど笑






で!本題なのですが、

息子は特にそうなんですよね。


どうなんだろ、

他の子は分からないけど、環境が変わると感情の起伏が激しくなるし、めちゃくちゃ甘えてくる!

まぁ、保育園の先生にも言われるので他の子と比べてもそうなんだと思う。




年少さんになって

4月上旬は頑張ってたけど、

下旬にもなると、後追い?復活泣き笑い


だっこしてー!

ぎゅーってしてー!

ママはやくきて!

いっしょにいたい!!

と、甘えモード炸裂しております無気力



迎え行ったら、ママいやー!って言われるのにね昇天昇天昇天




とりあえず、めちゃくちゃ抱きしめる!

本人がもういい昇天というまで思いっきり抱きしめ続けています凝視ハート



本人なりに頑張っているんだと思う泣き笑いガーン






心配だけど、これからそんな変化って多いから、少しずつ自分の中で消化できるようにもなってほしい。