この4月からZ会の年少コースに申し込んでみました笑いニコニコ


ほんと、なんとなーくの思いつきです!笑





年間プログラム花




ワーク自体は、全然難しくなくて、問題量も少ないので、すいすい出来てしまうので、息子もわかる!楽しい!もっとしたい!ってなるんだと思う花

このZ会をきっかけに、我が家はワークしたい!したい!が出てきたよニコニコ飛び出すハート



正直この量で月2,500円くらい(年払い)は、悩みどころですが、親が子の取り組みに対しての声かえや学習するにあたっての心構え?は、めちゃくちゃ参考になりました笑い


ペアゼットも季節を取り入れた実践編でなかなか素敵です花




とりあえず、年払いしてしまったし、

1年間は続けてみようかなって思います飛び出すハート



当初は1日5分を集中してやる!という目標ですが、楽しい

もっとやりたい!が強くて、なかなかお風呂行こう!といっても次の行動に移せないのが悩み凝視



ただ、学びたい!という気持ちは凄いなぁって思うので、新しくワークブックを追加購入笑いニコニコ



今まで学研のワークを使ってたけど、


Z会のものも買ってみたよハート




色々試してみようと思いますニコニコ