おはようございます飛び出すハート

昨日の株も、凄かったーー!!


仕事でクタクタになった帰り道、

マネーフォワードを回してびっくり気づきひらめき


一気に疲れが吹っ飛ぶ不思議花




こんな何にもない日に前日比60万円なんて初めてみました指差しハート

思わず記念スクショしてしまったよハートのバルーン



株効果すごくて、

もう怖すぎます泣き笑い



買えば買うだけ含み益が増える…

バブルってこんな感じなの!?

こんな体験すると感覚もおかしくなるよね、


ほんと、利確のタイミングはわからない。

分からないから、買える時に買う!を続けます笑い泣き






さてさて、今日は息子の保育園グッズを買い足しに1人でお買い物にいく予定指差し


息子がいると買いたいものも買えなくなってしまうからね泣き笑い

袋やコップやお箸セットを買うぞ!