ようやく今週終わった笑い泣き

疲れた、、



それにしても、週明けから

めーーっちゃ下げましたね笑



2日で100万円くらい落ちたから、

みるのやめよーって思ったけど、

意外にそのあとは落ち着いた??


一気に上がってたから

調整入った感じかな?

分かんないけど!



さてさて、肌綺麗な友達に、

何使ってるの?って聞いたら、

えーーーなんだろ??って考え考え

これ↓お勧めされた気づき鏡





ということで、わたしも使ってみる🤭


友達は、美人さんだからなに使っても綺麗説あるよね、泣き笑い


これからどんどん紫外線も強くなるから、

試してみよあと思います!!