くたくたです。

やっと今週終わった泣き笑い






息子、病み上がりの機嫌の悪さと言ったら…


最近、癇癪起こすことが殆どなかったから、

余計に酷く感じる笑い泣き




気に入らないことがあると、

おもちゃ投げる

泣く

怒る

そして、ママ〜抱っこー!大泣き


その後数分で、大爆笑



情緒不安定か!って感じですネガティブ




まだ本調子でなく

しんどいんでしょう絶望




息子は息子なりに

頑張ってるんだよね爆笑気づき







たまに夫が、息子は我が家に生まれてきてくれて幸せかな?って聞くんですよね泣き笑い



私もそう思うこと、よくある。


もっとしてあげられること、あるんじゃないかな、って。



でも、それが何かは分からないし、

私たちのキャパもある。

全部息子の願いを叶えられるわけないし、

叶えることが良いとも限らない。



そして、そのしたいことを息子のためと思った、

全部したからと言って息子にとってプラスかどうかも分からない。



子育てって難しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い