2月の連休に3歳息子遊園地デビューしました花

 

 

前半は、

  • 怖い
  • 並ぶの嫌
  • まだ乗りたい
等など、わがまま放題・大暴れだったのですが、
 
少しずつ遊園地のルールが分かってきたのか…
1時間ほど経ってからは、
「次、あれ乗ろう!」「こっち、行ってみよう!」
切り替えができるようになってましたニコニコ
 
しかし、遊園地って賑やかだし
子供の声であふれてるから、
泣いててもスルーしてもらえるの有難い泣き笑い
 

 

 

 

 
 
自宅から、1時間弱?くらいの距離で電車で行ったのですが、
3歳にもなるとこれ持っていくべき!!みたいな必需品って殆どなかったかもニコニコ
 
 
どこ行くにも必須な
  • ウエットティッシュ
  • ゴミ入れ用の袋
  • 水筒
くらいかな~
 
寒いから
  • プラスの防寒着
  • カイロ(親用)
  • 帽子
があれば十分な気がする!
 
 
 
あ!お昼ごはんを買うところはたくさんあるけど、
食べるところは少ないので
レジャーシートもあれば良かったな、って思いましたスター
 
 

 

 

 

 

息子はたくさん乗り物に乗って、

沢山は走り回って楽しかったのか、

帰りの電車では爆睡でしたニコニコ