このかにぱん、息子大好きで

コンビニに行ったらよく欲しいと言われるのだけど、

美味しさが分からない…ひらめき

 

 

 

息子は子供が好きそうな、

スティックパンとか、クリームぱん、ハムパン、全く食べなくて、すんなり食べるのはこのかにぱんと、超塾食パンひらめき

 

あと、パン屋さんの食パンも食べるのがある!食べないものもある!笑

 

 

 

 

 

そうそう、この間保育園お迎え行ったら、担任の先生が心配そうな顔して近寄ってきて、今日おやつ残したんですあんぐり、と。

残すこともあるんじゃない?と思ったけど、、、笑



 

息子はめちゃくちゃ食いしん坊みたいで度々おかわり&黙々と食べてるタイプらしいので、いつもと違う→体調不良?と心配してくれてた泣き笑い💦先生いつもよく見てくれてありがとうございます不安

家では、めちゃくちゃ残すし、全然集中して食べてくれないから、びっくりだけどね!

 

 

心配して様子見てたけど、晩御飯はいつも以上に食べてたし、なんならデザートに苺10個&バナナ一本&ヨーグルト2パック食べてた泣き笑い

おかわり!と言われるから、ちょっとずつ出してるけど、こうなります…

 

 

2、3日経ってますが、元気そうでとりあえず一安心です飛び出すハート