昨日は、息子と一緒にお布団入って

少し絵本を読んで

1つの枕に一緒に頭を置いて

お話しながら眠りましたニコニコ

 

可愛くて可愛くて…ハートのバルーン

 

 

 

 

言葉数も増えてきたし、

内容も意味がある?ものになってきて

会話できることが楽しかったオーナメント

 

それから、

変な人の顔・ママ大好き!の顔・怖い顔などなど…

色んな顔を見せてくれたよハートのバルーンラブ

 

ほぼ、変顔‼だけど可愛すぎるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ぐずることが少なくなり、

ぐずったとしても気持ちの切り替えが早くなった!

 

お手伝いもしてくれるようになり、

 

お約束もできるようになり、

 

まだ遊びたいから嫌なこと(お風呂や歯磨き等の生活習慣)も、時間がかかるけど出来るようになり、

 

 

大きく成長した姿にびっくりです泣き笑い花

 

 

 

まだ、ママパパ大好きな時期なので、

抱きついても嫌がらないし、

手もつないでくれるし、

一緒にお出かけもしてくれるニコニコ

 

こんな幸せ期間いつまで続くんだろ、、と

たまに寂しくなりますが、

沢山抱きしめて、今を楽しみたいですびっくりマーク